« 「母校とのカンファレンスを行いました」 | トップページ | 「リーディング・マラソンやってます」 »

「学校へ行こう週間」

pic_0083

11月1日〜7日は,「学校へ行こう週間」でした。
授業参観,国際科意見発表,キャリアガイダンス,PTA進路講演会,公開研究授業(9科目)・研究協議が行われました。
母校には,情熱ある教育を期待したいですね。

「学校へ行こう週間」は,毎年この日程で,保護者だけでなく地域の人たちにも開かれています。
今年は終了してしまいましたが,是非来年は,今の母校を見学してみてください。
(右上写真:1年生「情報A」研究授業風景)

pic_0089

「学校へ行こう週間」についてはここをクリックして見てください。

|

« 「母校とのカンファレンスを行いました」 | トップページ | 「リーディング・マラソンやってます」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「母校とのカンファレンスを行いました」 | トップページ | 「リーディング・マラソンやってます」 »