« 「母校で体育祭が行われました」 | トップページ | 「学校へ行こう週間」 »

「母校とのカンファレンスを行いました」

母校管理職(校長・教頭・主幹)・主任の先生方にお集りいただき,同窓会本部役員とカンファレンスを行いました。
2時間あまりにわたり,同窓会活動の経緯や現状をお話しし,どう連携していくかについて,話し合いました。

■日   時:2005年11月4日(金)午後7時〜9時過ぎ
■場   所:母校・同窓会館(銀杏会館)

|

« 「母校で体育祭が行われました」 | トップページ | 「学校へ行こう週間」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「母校で体育祭が行われました」 | トップページ | 「学校へ行こう週間」 »