« 母校学園祭に参加しました。 | トップページ | もうすぐ第24回同窓会です! »

第24回同窓会総会・懇親会のご案内発送完了!

kaiho2006
第24回同窓会総会・懇親会のご案内の発送作業が完了しました。6/27-28に発送手続きをしましたので,今週中には,皆さまのお手元に届くと思います。

お送りした会報(ウェブ上にも掲載)にも掲載していますが,只今,母校へのご意見・ご提言を募集しています。
「卒業した今だから分かる!安芸府はこんなに素晴らしかった!こうしたらもっと素晴らしくなる!」というご意見・ご提言,母校の様々な活動や環境,皆さまの安芸府での体験談・アイデアなど,同封の出欠ハガキ裏のコメント欄やホームページ上から,お寄せください。お待ちしております!

第24回総会・懇親会の出欠届・会員情報の変更もホームページ上から送ることが出来ます。ご利用ください。

また,郵便が届かない方は,お名前・卒年卒期・ご住所を明記の上,事務局宛にメールしてください。あらためて送付致します。

|

« 母校学園祭に参加しました。 | トップページ | もうすぐ第24回同窓会です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母校学園祭に参加しました。 | トップページ | もうすぐ第24回同窓会です! »