« 第24回同窓会総会・懇親会のご案内準備中 | トップページ | 母校学園祭に参加しました。 »

同窓生リンク追加しました

ホームページの同窓生リンクのコーナーに,リンクを追加しました。
リンク掲載が遅くなり,大変失礼しました。
※このブログにも同窓生リンクのコーナーをもうけました。登録希望の方は,ホームページからお願いします。

分野 飲食・生活 お名前 入倉健太郎 卒期 11期
HP 焼きやき屋 うろたんけ
URL http://www.kitacute.net/myp/urotanke/
こんにちわ! 北九州で飲食業を営んでいます。先日、偶然にも安芸府卒の(ちなみに中学も一緒でした)二つ上の先輩が来店されました。話が盛り上がって、懐かしくなってリンクしました。小倉にいらしたときは皆さんぜひお立ち寄りください!
(05.06.13登録)


|

« 第24回同窓会総会・懇親会のご案内準備中 | トップページ | 母校学園祭に参加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第24回同窓会総会・懇親会のご案内準備中 | トップページ | 母校学園祭に参加しました。 »