« 同窓生リンク追加しました | トップページ | 第24回同窓会総会・懇親会のご案内発送完了! »

母校学園祭に参加しました。

6月17日(土)に行なわれた母校学園祭に,同窓会の案内展示で参加しました。
場所を提供していただいた母校PTAの皆様,ありがとうございました。

Dscf0187

Dscf0209

|

« 同窓生リンク追加しました | トップページ | 第24回同窓会総会・懇親会のご案内発送完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同窓生リンク追加しました | トップページ | 第24回同窓会総会・懇親会のご案内発送完了! »