« もうすぐ第24回同窓会です! | トップページ | 第24回同窓会総会・懇親会を行ないました。 »

いよいよ明日は第24回同窓会

いよいよ明日は,第24回同窓会です。
只今,総会の資料を作成したり,懇親会の準備等に追われています。

懇親会では,今年の吹奏楽部の皆さんに録音していただいた校歌をご披露します。
吹奏楽部は,この8月に行なわれた広島県吹奏楽コンクールB部門で,銀賞を受賞しました。
校歌の録音は,コンクール直前の7月25日に行なって下さいました,

お楽しみに!

|

« もうすぐ第24回同窓会です! | トップページ | 第24回同窓会総会・懇親会を行ないました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ第24回同窓会です! | トップページ | 第24回同窓会総会・懇親会を行ないました。 »