« もう一つの卒業記念品。 | トップページ | 入学記念品を贈呈しました。 »

第28回入学式が行なわれました。

Img_0089
本日,4月6日(金)午後2時から,母校体育館にて,第28回入学式が行なわれました。
217名の皆さんが,本日をもって安芸府の新しい一員になりました。

式終了後の校歌の披露では,初めて4番までフル演奏の上,独唱による歌詞の披露も行なわれ,入学式にこれ以上ないほど相応しい校歌披露でした。

また,保護者の中に,なつかしい1期生の顔が…。安芸府も2世代目に入ったようです。

校歌披露の様子です。クリックしてください(動画:AVIファイル)。

|

« もう一つの卒業記念品。 | トップページ | 入学記念品を贈呈しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一つの卒業記念品。 | トップページ | 入学記念品を贈呈しました。 »