« 第28回入学式が行なわれました。 | トップページ | 母校学園祭に参加しました。 »

入学記念品を贈呈しました。

昨日,入学式を終えた新入生の皆さんに,入学記念品を贈呈しました。

入学記念品は,「安芸府クロニクル」の看板のデザイン画と,2ポケットのクリアフォルダーです。
10日4時限目のオリエンテーションの最初に,少し時間を頂き,普通科と国際科の代表者に贈呈しました。
他の皆さんには,ショート・ホームルームで担任の先生を通じ配っていただきました。

Pic_0404


|

« 第28回入学式が行なわれました。 | トップページ | 母校学園祭に参加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第28回入学式が行なわれました。 | トップページ | 母校学園祭に参加しました。 »