« タイサンボクが咲いています。 | トップページ | 第25回同窓会総会・懇親会の案内発送完了しました! »

第25回同窓会総会・懇親会の発送準備ほぼ終了!

8月18日(土)の第25回同窓会総会・懇親会まで2か月を切りました。
6月頭から始めた総会・懇親会のご案内発送の準備も,今日,ほぼ終了しました。
案内は,明々後日28日(木)に郵便で発送予定,早ければ今週末か来週頭には,皆さまのもとにお届け出来ると思います。

発送作業で,一番大変なのは,会報と出欠葉書を同封した封筒の糊付け工程です。
今年は,母校のバスケット部男子諸君14人とマネージャーさん3人,顧問の福田先生が2時間余り,糊付け工程を手伝ってくださいました。
さすが,バスケ部!
チームワークとフットワークのよさで,2時間余りで7100通余りの封筒を完成させてくれました。
28日に発送できるのも,バスケ部諸君の働きがあってこそです。
本当にありがとう! m(^^)m

Dscf0380
バスケ部の皆さん
Dscf0381
チームワークとフットワークのよさはさすがです!


|

« タイサンボクが咲いています。 | トップページ | 第25回同窓会総会・懇親会の案内発送完了しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイサンボクが咲いています。 | トップページ | 第25回同窓会総会・懇親会の案内発送完了しました! »