« 第25回同窓会総会・懇親会の案内発送完了しました! | トップページ | 第25回同窓会総会・懇親会を行ないました。 »

高校野球のシーズです。

高校野球のシーズです。
先日の放課後,グランドから安芸府を応援する声が響いていました。
聞けば,ベンチ入りしなし野球部部員が応援の練習をしているとのこと。

7月13日(金)開幕の広島大会。

母校・安芸府は,7月18日(水)11時30分から(県営球場)2回戦に出場です。
対戦相手は,可部高校と庄原実業のどちらか。7月15日(日)に決まります。

母校への応援,メッセージをお寄せください!

<夏の高校野球>

|

« 第25回同窓会総会・懇親会の案内発送完了しました! | トップページ | 第25回同窓会総会・懇親会を行ないました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第25回同窓会総会・懇親会の案内発送完了しました! | トップページ | 第25回同窓会総会・懇親会を行ないました。 »