« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

第25回同窓会総会・懇親会を行ないました。

8月18日(土),鯉城会館で,第25回同窓会総会・懇親会を行ないました。

17時からの総会は,5期の石津さんを議長に,昨年度の決算報告と今年度の予算案の審議を行ないました。
また,母校の加藤教頭には,現在の母校の実情について,お話しいただきました。

午後6時からの懇親会は,今年の幹事年の5期,10期,15期を中心に60名。特に5期生は,積極的に連絡を取りあって集まっていただいたとのことで,大変盛り上がった2時間半となりました。
また,卒業期を超えた交流もしていただけたかと思います。
この8月の同窓会は,同期会やクラス会とは違い,安芸府の全卒業期の集まりであり,同期の「よこ」のつながりに加えて,卒期を超えた「たて」のつながりをつくっていただくのが,この会の主旨でもあります。

これで,5年前にはじめた幹事年制も一巡りしました。
一巡してみて,幹事年制の良い面や課題も見えてきました。
来年から,皆さまに集まっていただけるよう,さらに工夫をしていきたいと思っていますので,ご協力をお願いします!



Dscf0382
母校を代表して教頭の加藤先生のご挨拶
Dscf0386
乾杯のご発声は旧職員の野村先生
Dscf0388
かんぱ〜い!懇親会スタートです

Dscf0400
Dscf0398
Dscf0390
Dscf0393
Dscf0394
Dscf0397
Dscf0404
Dscf0406
Dscf0407
遅れて登場の田坂同窓会会長挨拶
恒例の抽選会&自己紹介タイムスタート!
今年は第25回なので25個のお土産を用意しました
Dscf0409 Dscf0410
Dscf0411 Dscf0413
Dscf0414 クジをひいてお土産
貰って自己紹介!
そして次のクジをひいて
次の人にバトンタッチ!
Dscf0416 Dscf0417
Dscf0419 Dscf0421
Dscf0422 Dscf0423
Dscf0424 Dscf0425
Dscf0428 Dscf0429
Dscf0430 Dscf0431
Dscf0432 Dscf0433
Dscf0434 Dscf0435
Dscf0436 Dscf0437
Dscf0438 Dscf0439
Dscf0441
Dscf0442
Dscf0443
Dscf0446
そろそろおひらきの時間が迫ってきました
第25回同窓会を終えるにあたり
初代校長の中谷先生に
安芸府への思いを語っていただきました
Dscf0450

Dscf0451
全員で校歌斉唱。
クリックしてください(動画:AVIファイル)。
Dscf0453
最後は旧職員で現在安芸府の学校評議員をされている
松田先生の音頭で…
Dscf0454
一本締め!
これにておひらき
皆さんそれぞれ2次会に流れて行きました
お疲れさまでした

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »