« 第25回同窓会総会・懇親会を行ないました。 | トップページ | 母校の草抜きしました。 »

一緒に母校の草抜きしませんか?

先日の第25回同窓会総会でお伝えしたように,同窓会で母校の草抜きをします。 9月22日(土)午後2時から1〜2時間。一緒に母校の環境整備に草抜きをしてもいいよ!草抜きしながら,今の母校を見てみたい!という方,募集しています。 連絡は,同窓会宛にメール(卒年卒期・お名前・連絡先明記)をお願いします。 なお,夜は懇親会を予定しています。草抜きで汗をかいたあとは,銀杏会館でシャワーもOK!

現在の母校はこんな感じ↓です。是非,一緒に草抜きしましょう!

Dscf0455

Dscf0456

Dscf0457

|

« 第25回同窓会総会・懇親会を行ないました。 | トップページ | 母校の草抜きしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第25回同窓会総会・懇親会を行ないました。 | トップページ | 母校の草抜きしました。 »