« 第26回卒業式が行われました | トップページ | 第4期生の温室と語らいの広場復活。 »

英語表記の案内プレートが設置されました。

母校の主だった部屋に英語表記の案内プレートが張られました。

このプレートは,国際部の森先生が張って下さったとのこと。昨年度から森先生とは,母校は国際科のある学校にふさわしく,事務室や校長室,職員室,進路指導室など,主だった部屋だけでも英語表記のプレートを設置できないかと話をしていました。

こういうプレートがあるだけで,学校の雰囲気も変わって来ます。

Img_0638

Img_0640

Img_0643

|

« 第26回卒業式が行われました | トップページ | 第4期生の温室と語らいの広場復活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第26回卒業式が行われました | トップページ | 第4期生の温室と語らいの広場復活。 »