« 第4期生の温室と語らいの広場復活。 | トップページ | 入学記念品を贈呈しました。 »

第29回入学式が行なわれました。

本日午前9時25分より,母校体育館で,第29回入学式が行なわれました。

206名(普通科158名,国際科48名)の新入生を安芸府生として迎えました。

入学式後には,吹奏楽部と生徒代表のお二人による校歌披露も。校歌には,安芸府の校訓「自主自律・好学愛知・心身錬磨」,安芸府の豊かな自然が歌い込まれています。すばらしい演奏と歌唱で,じっくり聞く事ができました。

同窓会からの入学記念品は,10日(木)4限目のオリエンテーション時に贈呈する予定です。

Img_0664
中土基学校長の式辞。

Img_0668
生徒代表の挨拶。


4番までフルコーラスで披露されました。

|

« 第4期生の温室と語らいの広場復活。 | トップページ | 入学記念品を贈呈しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第4期生の温室と語らいの広場復活。 | トップページ | 入学記念品を贈呈しました。 »