« 第27回卒業式が行なわれました。 | トップページ | 同窓生リンク追加しました。 »

30周年事業のための初めての検討会が開かれました。

3月13日(金)18時から20時,母校会議室で,30周年事業のための検討会が開かれました。

母校・PTA・同窓会が一同に介して,30周年事業のための話し合いを持つのは初めてです。

母校からは管理職(校長・教頭・事務長)と総務の先生方3名,PTAからはPTA会長・副会長・幹事2名,同窓会からは会長と事務局長が出席。

初めての会議だったので,まずは事業をスタートさせるための足並みを揃えることを行ないました。

次回の検討会は,4月中旬の予定。
30周年事業に向けての進捗状況など,このブログで報告する予定です。

|

« 第27回卒業式が行なわれました。 | トップページ | 同窓生リンク追加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第27回卒業式が行なわれました。 | トップページ | 同窓生リンク追加しました。 »