« 30周年事業のための初めての検討会が開かれました。 | トップページ | 第26,27期生の卒業記念品。 »

同窓生リンク追加しました。

同窓生リンクを追加しました。

★リンク名:
細田はりきゅう治療院
★メッセージ:
地元である府中町で鍼灸院を開業しています。 保険取扱での施術が可能です。 患者さんの負担を減らし、そして笑顔で帰宅できるような施術を心掛けています。

|

« 30周年事業のための初めての検討会が開かれました。 | トップページ | 第26,27期生の卒業記念品。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30周年事業のための初めての検討会が開かれました。 | トップページ | 第26,27期生の卒業記念品。 »