« 第30回入学式が行なわれました。 | トップページ | 同窓生リンク追加しました。 »

入学記念品を贈呈しました。

入学式を終えた第30回の新入生の皆さんに,入学記念品を贈呈しました。

8日(水)4時限目のオリエンテーションの最初に少し時間を頂き,新入生の代表者に贈呈しました。他の皆さんには,ホームルームで担任の先生を通じ配っていただきました。

入学記念品は,「安芸府クロニクル」の看板のデザイン画と,2ポケットのクリアフォルダー。

安芸府のモットー「安芸府魂 アキフ・スピリット」は,ベストを尽くしてチャレンジする精神。3年間でいろんなことにチャレンジして,自分の可能性を拡げてくださいとお伝えしました。

200904091111000


|

« 第30回入学式が行なわれました。 | トップページ | 同窓生リンク追加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第30回入学式が行なわれました。 | トップページ | 同窓生リンク追加しました。 »