« 同窓生リンク追加しました。 | トップページ | 安芸府中高校創立30周年事業 »

第27回同窓会総会・懇親会ご案内発送完了!

第27回同窓会総会・懇親会ご案内を6/24に発送しました。

郵送されて来ていない方は,同窓会事務局までご連絡ください。

なお,現在同窓会事務局でFAXをお受け出来ません。

ご連絡はメールまたは母校へのFAXでお願いします。

出欠届けや会員情報変更,お問い合せは,こちらから…。


また,同窓会会報8号(2009)をウェブ上にupしました。
会報は,第27回同窓会のご案内とともに,皆様のもとへ郵送しています。
同窓会のご案内が届いておらず,印刷物としてご希望の方は,同窓会ウェブページのメールフォームから事務局までご連絡ください。送付致します。

2009年度会報 PDF形式vol.8/表面

2009年度会報 PDF形式vol.8/裏面

|

« 同窓生リンク追加しました。 | トップページ | 安芸府中高校創立30周年事業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同窓生リンク追加しました。 | トップページ | 安芸府中高校創立30周年事業 »