« 入学記念品を贈呈しました。 | トップページ | 第27回同窓会総会・懇親会ご案内発送完了! »

同窓生リンク追加しました。

★リンク名:
のんびりイラスト生活
★コメント:
16期生(1998年卒)でグラフィックデザインをされている田中聡さんのウェブです。昨年末,イラスト原画展におじゃましました。

|

« 入学記念品を贈呈しました。 | トップページ | 第27回同窓会総会・懇親会ご案内発送完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入学記念品を贈呈しました。 | トップページ | 第27回同窓会総会・懇親会ご案内発送完了! »