« 第27回同窓会総会・懇親会を行ないました。 | トップページ | 第28期生の同窓会役員を決定しました&同窓会入会式。 »

母校で体育祭が開催されました。

すばらしい秋晴れのもと,9月26日(土),母校で体育祭が開催されました。
今年の体育祭は,「楽しい!」ということがぴったりの,演技する生徒やそれを支える先生・観客の保護者も一体となった,劇場空間のような体育祭でした。

ここでは,組体操とマスゲームのみを動画でレポート。体育祭の詳細や現在の母校の様子は,母校ウェブでご覧ください。

▼携帯の動画で撮影したので画質は低いですが,雰囲気を味わって下さいm(^^)m

|

« 第27回同窓会総会・懇親会を行ないました。 | トップページ | 第28期生の同窓会役員を決定しました&同窓会入会式。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第27回同窓会総会・懇親会を行ないました。 | トップページ | 第28期生の同窓会役員を決定しました&同窓会入会式。 »