« "学校へ行こう"週間でした。 | トップページ | 第30回卒業式が挙行されました。 »

HICAT ほッとニュースで母校が紹介されます。

府中町の国際交流協会主催「第10回中学生英語暗唱大会・外国人日本語スピ-チコンテスト」に母校国際科の1年生がゲストで発表!(安芸府の先生方も審査員で参加されました。)

明日金曜日からの「HICAT ほッとニュース」で紹介されます。

町内の中学生の皆さんにも,国際科のよさ,おもしろさを国際科の生徒さん自らがアッピール!
今年度より国際科は1クラスとなりましたが,県下唯一の国際科は健在です。

Dsc_0801

Dsc_0805

Dsc_0816


Dsc_0830

|

« "学校へ行こう"週間でした。 | トップページ | 第30回卒業式が挙行されました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "学校へ行こう"週間でした。 | トップページ | 第30回卒業式が挙行されました。 »