« H25年度入学記念品贈呈。 | トップページ | 第31回同窓会総会・懇親会ご案内発送完了! »

母校風景。

銀杏の葉も段々と出てきました。
正門近くの銀杏は、これからです。

Img_0542

|

« H25年度入学記念品贈呈。 | トップページ | 第31回同窓会総会・懇親会ご案内発送完了! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。