« H25年度入学記念品贈呈。 | トップページ | 第31回同窓会総会・懇親会ご案内発送完了! »
銀杏の葉も段々と出てきました。正門近くの銀杏は、これからです。
2013年4月12日 (金) 母校だより | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント